FC2ブログ

2011年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱展開も、百合も、あるんだよ

まどマギ(というかマミさん)にすごい勢いではまりました。
見逃した回とかもしっかり観たいし今度ニコニコプレミアーンムしようかと思ってる。
マミさんいいよマミさん。
強くあろうとする先輩な面と、それでも一緒にいてくれる人が欲しい女の子なところと
ちょっとだけおちゃめなとこと、実はけっこうもろいとこがあったりするとことか
もうやばいね、ほんとすきだね。ほんとうにありがとうございました。
マミまどいいです。すごくいいです。

あと2話かー…ちょっとさびしいすね(*´・ω・`*)


マミまどちゅっちゅ

はっぴーばーすでーせりす!!!!

FF6のこととなるとなにかが取り憑いたかのように暴走する私です。
ある意味今日も平常運転です。サーイエッサー!!

セリス誕生日おめでとう!! #celes0310_fes
毎年絵を描いてお祝いしてますが今年はこのタグのお祭りのおかげで
いつもより楽しいお祝いができてます。そしていつもより暴走しています。
生きててよかったくもん式!セリスあいしてる!!

私、強い女の子が大好きなのですが。セリスは多分そのルーツだと思います。
それとただ強いだけじゃないんだよね。弱いところ、人間的な魅力もあって。
戦うかっこいいところもあって。恋をしているかわいいところもあって。
ちょっとおちゃめなところもあって。でもすごい一生懸命で。
うまく言えないんですけどいろんなところが好きです。
たぶん全部好きなんだと思います。

うみねことかアイマスとかいろんなのも好きになってるけれども、
やっぱり私のルーツはFF6だなあ。セリス唯一神である(キリッ
愛してるよ永遠の18歳!崩壊後の19歳ももちろん35歳になっても愛してるよセリス!
いつのまにかセリスより年上になっちゃっててウソみたいだけどもw
いやはや愛してる。セリス大好きだああああああああ!!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。