FC2ブログ

グーーーーーーーwwwwww

ぐーちょこ

しょうこおねえさんがpixivに降臨したと風の噂で聞いた
スプーってこんなんだったっけ

今日のゴメシはひき肉とキャベツを中華風に炒める所存でございます
献立考えるのって大変だよねえ
全部1から買って好きなもん料理するのは簡単だけど、そんなもんムダすぎだし
冷蔵庫にあるものでってなると難易度上がるしバランス考えるともっとね
冷凍保存をうまくつかったりとかリサイクル料理したりとか工夫してますだ

最近のホームランな献立はわさび醤油に漬けて冷凍しておいて、
食べる半日前に冷蔵庫にぶち込めばいいだけという神 漬け丼
あれはほんとにおいしいし簡単だしで常にストックしておきたい 神すぎやばい
サーモンがちょくちょく安いのでやったりしてるよ

以前は料理なんて全然しなかったのに、人間変わるもんですねえ

人生いろいろあるんだよ

人生いろいろあるよねーって話をすこし書くヌ
少し言わないでいた近況みたいのもかくヌ
いたってしんけんなはなしですヌ
書くかどうか悩んだが書くことでまた変わる気がしてヌ
ヌってつけてるのには意味はないヌ
ちょっとおちゃらけてないと踏ん切りがつかんヌ



なお



最近ドラクエ7もやっている模様
名前をアルスにするのはあるあるだよねー
5ならアベルもね、するね

袋の改名で遊ぶのはあるある
今はいぶくろ 前はおもむろ

今はレベル28ぐらいになってて過去ハーメリアに到着したとこっす

ふたりぐらしはじめました

なんとなく思い立ち書くತಎತ

ゆへちゃんとおつきあいして1年くらい、
ついに一緒に暮らしはじめました(1ヶ月ちょいくらい前のこと)。

一緒の時間が多いっていいよね。
家事とか今まで全然やらなかったんだけど、
いざ実家を離れてやってみると楽しかったり大変だったり。







こんなん作ったりとかー
おいしいおいしいって食べてくれるので嬉しいです。

いろいろ不安もあるけれどしあわせになるぞーと思いますまる!

顔の本

ツイッターでアプリの調子が悪かったりAPIがうんぬん~って騒いでて
ちょっとやる気↓というか、他にもっといいSNSあるんじゃねと思い、
facebookを試しに運用してみた(けど友達すげえ少ない)。
リア友や職場うんぬんちょいちょい見つかるがリアル用で作る気なし

Nesan Ririo

バナーを作成

facebook続けるかはまだわからんな~面白いけどウザくて
あとついったーより身バレが死ぬほど脅威ありって感じする
個人情報をどんどん引き出してきそうこいつ…

なにか面白くてめんどくさくないSNSがあったら教えてくだしあん

時間の無駄になるときもあるが思わぬ縁を見つけたりするSNSは面白いと思うよ
8割以上は無駄だけど、なんていうか他にない何かがある感


なお、あえーちゃんページも作った模様

あえーちゃんだにゃん!

Facebookページも宣伝


案外、面倒面倒と言って結局ブログに落ち着くかもわからんな!ガハハ!

昨日ゆへちゃんと箱根行ってきました、婚前旅行婚前旅行!
貸切露天風呂ですよ部屋に露天ついてますよフフフ
他にもいろいろのろけたいがとりあえず切り上げますフフフ

白衣性恋愛症候群RE:Therapy(やすこ)

やすこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


追記以降は思いっきりネタバレありです(前作の内容・やすこルート)。
本文で当たり障りないこと話してる間に逃げてくださいな!

PC版で買いました、危うく代引き受け取り損ねるとこだったよね…!
幸い次の日(つーか今日)休みだったので、がっつりやってしまいましたぬw
オイオマエ超タチ悪い風邪ひいて2週間死んでたとこじゃねーか!
こないだ点滴も打ってたろ!寝ろ!というつっこみを脳内で何度もしながら…
でもやっちゃったよね、やすこ大好きだもん。
風邪とかどっかとんでったよね。やすこ大好きだもん。

PC版特典のやすこ同人誌ヤッベェです。
本編始める前にしぬかとおもったほんとに。やすこ好き必見。

というかいろんな点で絶対PCのがいんでないかな…!
わたしは今回PSPの方は買ってないんで比較はできないんだけど、
多分素材自体は同じものを使ってるよね、絵の話ね?
んで、PCでやって改めてキャラ絵の繊細さにビックリしたし、
あの表情は実はこうなってたんだーとか、キャラのメイクとか、
前作PSPじゃ全然わかんなかったとこがいろいろわかって。
ああむしろ前作どんだけ損したんだよ!!ってもったいなく思うレベル。
キャラ全員を泣かせたくなるぜ!!

あとはもしかしたらPSPにも追加されてるかもではあるけど、
ウィンドウ非表示で絵をじっくり見れるのもいいよね。
非表示機能で改めて下着のえろさがわかったりとかね…尻肉…
背景とかも今まで気付かなかったいろんな細かいとこがあるから、
ふとしたときにウィンドウ非表示にして眺めたりする…w

今のうちに実装されてなくて残念なとこあげると、
クリアエンディングがわからんってことですね…w
エンディングリストはやっぱり欲しいなァ。。。
達成率とかあった方が燃えるし!!
あと細かいとこだけど、医療用語を折角解説してくれてるのに
ちょっと読みづらい。。。上半分と下半分の見た目は変えた方がよかった気がw

BGMが増えたのも嬉しいよねエヘヘ
前作は正直少ないなあ…って思ってたので。。。
言うてもそんなに増えたわけではないんだけどね。
でも良曲揃いだし、ピアノ曲ばかりなので、是非楽譜とか欲しいところエヘヘ

相変わらずキラ☆ふわを謳ってるくせして話がメチャクチャ重いしキツいです。
だがそれがいい。いいぞもっとやれ。最高DA!
本編共通ルート部分も、イベント追加が結構あってほくほくでしたのー。
やすことあーみんネタがもりもりっと増えてるから嬉しい。すごく嬉しい。


これぐらいにして、さっそく凸ってすごい勢いでやすこルートだけやってきたので、
いろいろと熱いうちに書いとこうと思うのエヘヘ
追記で、色の薄い文字にして書いていくのでまだやってない人は以降絶対に見るんじゃないぞ



いいか、絶対見んなよ!

もえいくマジカワイイ

無題2

さっきかいた
もえかで一発変換されない萌郁かわいいよもえいく

PS3シュタゲ特典のポスターの萌郁まじかわいすぎてそれだけのために欲しい
あとあいぽん無料版やったらスゲエ出来よくて欲しい
箱○でおもむろにだーりん起動したくなるときあるよねあるある

まゆしぃ☆派とはバトルになりがちだけど萌郁好きはもっといていいと思うの
こんなかわいいおねえさん反則だよね……


最近4時間睡眠しようが13時間睡眠しようが眠いもんは眠いという真理に辿りつきました 敬具
